| メイン |
重ヴァンプのデッキを考えてみよう
2011年1月6日 TCG全般 コメント (2)最近の流行りのヴァンパイアとは全く違うデッキを考えてみようと思う
【土地】 24
湿地の干潟 4
沼 20
【クリーチャー】 26
臓物の予見者 4
吸血鬼の呪詛術師 4
鉛のマイア 4
パラジウムのマイア 2
マラキールの解体者 4
マラキールの血魔女 4
カラストリアの貴人 4
【呪文】 10
ミミックの大桶 4
肉体アレルギー 2
不気味な発見 4
う~ん
弱そ~(^^;
でも一回組んでみるか
マラキールの解体者をメインにしたデッキにしてみよう
【土地】 24
湿地の干潟 4
沼 20
【クリーチャー】 26
臓物の予見者 4
吸血鬼の呪詛術師 4
鉛のマイア 4
パラジウムのマイア 2
マラキールの解体者 4
マラキールの血魔女 4
カラストリアの貴人 4
【呪文】 10
ミミックの大桶 4
肉体アレルギー 2
不気味な発見 4
う~ん
弱そ~(^^;
でも一回組んでみるか
マラキールの解体者をメインにしたデッキにしてみよう
| メイン |
コメント
少なくとも速いか遅いかに尖らせないとボロスや赤単に焼かれたりランプにサイズ負けしそうです。
門番貴人並べて血魔女をミミック、予見者で食べてついでに解体者誘発、何てなったら実際気持ちいいでしょうけどねー
まぁ実際勝てるとは思わないんやけどね
それでもメタになる前にFNMで勝ち越すくらいやってた頃くらいできればなと
遅いデッキになりそうなので、《吸血鬼の夜鷲》とか《ウラモグの手先》はいらないかな?
ちょっと改良してみますね